

TOP記事

けすのもったいないしここはそのままにしておく






Noumi's Blog
◆LoL
gold3 topメイン

◆SuddenAttack
[Sniper]*[マウス感度6]*[クロスヘア4]
*少将 KD60
*大佐etc

◆MapleStory(復活)
*リブート鯖
230ルミナス


*欅
*186英
*156聖
*146投
*135闘魔
*ETC

◆ToyWars(終)
*Level.20


◆MineCraft
*Leciedys

◆osu!
*C E L M I A(Rank:4万前後 lv99 acc97.5% マウスオンリー)
*N___(ACC97% マウスオンリー)


***PC環境***
◆マウス - IE3.0 legend edition
◆キーボード - blackwidow 緑2014
◆マウスパット - QcKheavy
◆グラボ - GTX650


230lv

230になりました
dd6a5f17cf494f708c6c3ec7a94b5ed0.png

バトルロイドのためにエメフレまわして溜まったE2使おうと、
日曜日200g稼ぐ予定で狩りしてたら 本鯖でも問題児だった(らしい)マクロマンに拡声器で
「お前みたいなカスが増加量1位とれるほど甘くない」とありがたいお言葉を頂いたので(一度も返事はしていない)
なんかめっちゃ稼いだろ!ってかんじで寝るはずだった昼も狩りして、24時間狩りすることになった。
毎度の事ながらゆかりんも一緒に24時間狩りした。なぜ付き合ってくれた。

煽りを真に受けて顔真っ赤じゃんって思われるかもしれないけど(体調の悪さで顔真っ赤にして狩りしたけど)
やりきった後は、気持ちよかった。体調は最悪だった。

4d40c19fbb9ded9fc81323deb4a2d73b.png


結局トイレとかの時間だけ省いて23時間20分は狩りした。休憩なんて無い

27a4e0a99be4752dad1ec87a29bd4952.png
SSとってないやつもあるかもごめんなさ

お祝いありがとう!他にも友チャでめーっちゃ祝ってくれた。ありがとーありがとー!

E2交換しすぎてまだまだ残ってるから消化しなきゃという
230燃え尽き症候群防止


1日中狩りしてたまったメル850mをタイラントにぶちこんだ結果です
星2タイラントが
edcacdf47f5cadd88c3b3fcd9b96ca5b.png

え、えぇ・・・




かっこいい水鉄砲バフ
Maple160826_002508.jpg

これかけると1,5倍経験値バフがつくらしい。陣営逆のペアがいれば期間中は常1,5倍ですね
間違っても2倍クーポン使ってるやつに使うなよ絶対だぞ




あと何かこう・・・こういう機会にいっぱいかかなきゃ、いつ次かくかわからない。


13周年イベでユニ書50%がでると噂のアイスクリームイベント



d695763d8877a4143c5304d841c36314.png

すげぇ人がたくさんいる!!これならマッチングもすぐだし、やりまくってさっさとユニ書ゲットや!!
↓↓↓↓↓
2dfa3a6f2af0387ed796225b7dada9ee.png



WTF


闇ゲーム

闇のゲームの開幕だ

エメラルドフレームっていう 1900p11連の課金アイテムから

たまーーーーーーーーーに

バトルロイドっていう

鬼効果もってる

アンドロイドが出

文章はここで途切れている

スウ1段階突破とCクイーンソロ

スウ1段階討伐できた 6人集まったらあっさりだったな!
あと2段階は右寄せ知らなかったし次1段階もっと殴れて時間縮めれば、2段階討伐も見えてくる

せるみあ視点


RestofLife視点


ついでにせるみあさんのカオスクイーンソロ
タコ殴りすぎてつまんないな

スウ6回目

スウ6回目にして1段階討伐が見えてきた。
4人で皆装備も精霊ペンダントのまま、バフもそんなに盛らずに行ったけど
かなり生き残れたしほぼ俺とゆかりんで削って半分超えたから、皆が殴れば10分くらいで終わるんじゃねって予想、
ということは2段階も時間的には足りるんじゃね?3段階見れるんじゃね?

ってかんじで希望が見えた今回の挑戦だった。動画も15分と長めだけど神BGMつけといたぞほら

プロフィール

#能美梓紗/せるみあさん

Author:#能美梓紗/せるみあさん
skype:teiru18
IRC #Noumi
Twitter _noumi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
